スポンサーサイト


フレグランス

皆様は普段、香水の事をなんて言っているんでしょうか?

オーデコロンと言っているの?
てか、オーデコロンってなんなんだろう?

パフュームって言っているの?
歌手にいたよね。(^O^)

フレグランスって言っているの?


私にはそんなかっこいい呼び方よりも、「ポマード」と言った方がしっくりきますね。(*^-')ノ

ポマードの匂いがキツい人と、加齢臭のする人とどっちが臭いと思いますか?

私もこれから少しずつ加齢臭が出て来るんだよね…ρ(..、) ヾ(^-^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ェ;`)ウゥ・・・微妙~

普通に香水っていいます。 まぁ、私としては加齢臭はある程度、仕方のないものだと思うんで、あんま気になったことないなぁ。 だた香水を必要以上につけてる人の匂いはかなりありえん><; 

ポマードも加齢臭も地獄の香りですね…^^;なんでもほどほどが良いです。

そんなカッコいい呼び方は、なかなか私には合わないので普通に香水と呼んでます(^^)
確かにどちらも嫌ですが、微かに香水の香りがするとドキッとしちゃいます(>_<)
最近は、女性より男性の方のが使われてる人多い気がしますね~
それだけおしゃれな方が増えてるのかな♪

わたしは普段香水つけてませんw自分にあった香水がほしいですね。
わたしは香水って呼んでます。前はコロンとか。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
