スポンサーサイト


今日四条通りを歩いていたら

森三中の村上にそっくり度80%の女性とすれ違いました!しかも彼氏と一緒に!!

 

顔を見た瞬間に「あっ!森三中の村上だ!」と思いましたね~~ww

あんな村上似の女性でも男性と腕を組むのね~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにホントに不思議に思うことってあるよね~ 人の好みって、ホント十人十色だよね~~~
りんがいいって人も世の中にはいるんだもん・・・ ホント不思議・・・

ぽっちゃりはかわいいよ?

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
それは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
恐ろしやぁ~~~~~(#/__)/ドテ

あんな・・・それは暴言かもww  村上さんが見てたら(ー'`ー;)ムムッてなるかも( ̄▽ |||)アハハ、、、  まぁ・・みることはないかヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん

外見で判断したら×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー

ほら、人は中身が勝負なのよぉ~うん☆ミ
ながぁ~く付き合うなら中身と声かなぁ~ほら、声って結構、ポイント高くありません~?(*^^*)
声が好みだと、それだけでウットリしちゃうもん♪

うんうん、人間観察しているとよくおもいます(O.O;)(oo;)
自分は、言える立場じゃないんですけどね(;^_^A アセアセ

森三中は結婚してる人もいるし(*≧m≦*)ププッ 好みってイロイロだよねw

村上ってちょっとお母さんっぽい人!?あの人ならかわいいと思うけど(* ^ー゚) 料理も上手だしねぇ(´∀`*)ウフフ

村上ってどの人?ぽて~っとした感じの人かなぁ。一緒にいると安心できそうだけど
私が男だったらHはしたくないかも。。。

村上ってミラクルミラクルタイプに出てる人だよね。すっごくおもしろいから
友達ならいいよねー

私は、個人的に村上ってす好きですよ。料理も上手だし・・・。

確かに、「どうしてその相手を選んだんだ!?」って思うようなカップルいるねw
そんなカップルに限って相手はカッコ良かったりするしw

面食いだけど 最近 人間は中身だなぁ~って思い始めた。
それに 好みも色々だしね~。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
