スポンサーサイト


その誘惑はたまにありますね^^

このお題で投稿する

ブログさん...

「なんかもの足りない」「もう一杯ご飯をおかわりしたい」でもおかずはない・・・そんな時、どうやって食べる?


できるだけ、我慢!・・・・ただそれだけですww

もの足りないから何かを食べたいと思っても、それを食べたらだめなんですね~^^

ご飯をおかわりなんてもってのほかです!それをしちゃったら体重が・・・・><

でも、食べた後に気づくことがありますね。「ちょっと食べ過ぎたかな~?明日は少なめで食べよう!」と思うことが。でも同じ過ちをまたしてしまうんですね、これが・・・・><

自分自身をもっと追い込んでいかないといけませんね^^;

 

みなさんは、そんな自分自身への誘惑に勝てますか?みなさんは意思が強そうですから、そんなことはないはずでしょうね!?ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごはんのおかわりは勝てませ~~~~ん(><*)))) だからダイエット続かないのか・・・(^-^;
でもおかずがない時は勝てるかも(笑)

誘惑には勝てません・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おかずなかったら、マヨネーズに醤油たらしてマヨご飯にして食べちゃいそう・・・

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウンなかなか誘惑には、勝てないよね~~

ゴハンの誘惑には勝てる!!でも・・・甘い物の誘惑にはーL-;;;

勝てます。当たり前じゃないですか・そう思わないとやっていけないです・・・・・・シクシク

ゴハンには勝てる・・んが・・甘いものには大分弱い・・今日もポッキー食べちゃったよ・・夕飯の後に・・ヤバイっす・・明日はガマンしよう・・マジで・・

うまい店をみつけてしまうと・・・ついつい食べてしまいます。。w

ご飯少なめに、おかずを沢山食べればいいんだ(σ´Д`)σYo!!

最近、誘惑に勝てなくなってきています(;_;) グスングスン
体重やばやばです(ノ_<。)うっうっうっ

ご飯は…食べちゃうね^^; 誘惑には勝てない(≧▽≦;)

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )誘惑には勝てないけど、基本的にはおかわりしないかなぁ♪


( ̄- ̄)勝てない ゲップ
  (U  )
  U U 

ご飯大好き!炭水化物ばんざぁ~い!どうしても食べたくて、おかずがなかったら醤油かけて食べます(*≧m≦*)ププッ

普通にありますね~ヾ(;´▽`A‘‘けどダイエット中”(o´ω‘o)ゞデシ!!

ごはんならおかずナシでもいける!我慢は身体測定の前以外は、基本的にしません。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
