スポンサーサイト


秋といえば・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

体育祭、学園祭、紅葉狩り・・・秋はイベントがいっぱい!この秋、あなたにとって今年の秋の一大イベントは何?


京都の紅葉を見るのが秋のイベントです!

今まで、見に行った紅葉ポイントは神護寺笠置山妙心寺光明寺ですね^^

その中で一番おすすめしたいのは・・・神護寺光明寺ですね!拝観者も多かったけどそれを忘れるくらいの絶景でしたね~^

南禅寺とか永観堂とか清水寺とか京都の紅葉スポットの超有名所よりは拝観者数も少なく混雑具合も二度と行きたくなくなるほどではなかったですねww

 

京都は紅葉で有名がゆえに紅葉を見に行きたくない、あるいは行けないところもありますからね^^

みなさんの住んでいる地区でのおすすめの紅葉ポイント、隠れスポットなどがありますか?ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなところに行ってるんですね~( ̄□ ̄;)すごいっす!
私も人が多いところより、ひっそりと穴場っぽいところが好きですね。オススメというか、近所の公園とか好きですw普通の公園なんですが、春になればサクラ咲くし、秋になれば紅葉だしで・・・季節が楽しめます♪

光明寺は行きたいなぁ~・・☆ミ
ウチのほうだと、養老渓谷は良いですよ~☆ミオススメですん♪

しっとりと紅葉を眺めて・・・甘酒呑みたいな~
北海道では今、大雪山かな。

紅葉いいよね☆*★*♪。
嵐山でみた紅葉がすげ~キレイだったの覚えてるo(*^▽^*)o~♪

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・もう少ししたらニセコのあたりが綺麗かなぁ
温泉入りながら見る紅葉っていいなぁ。。。

養老渓谷 いったことある
あそこ 夏場だったけど 紅葉めっちゃ よさそうだった
それと 長寿になれる水があるからd(>_・ )グッ!

紅葉・・・・結婚してから一度もいってない。・°°・(>(ェ)<)・°°・。  魔王つれてはゆっくり見てれないだろうな( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)  もう少し大きくなるのまとうww

京都(人´∀`).☆.。.:*・° 行きたい(σ´Д`)σYo!! 

紅葉かぁ~秋の信州の山も、いいよ~行きたいなぁ~しみじみ・・・

紅葉じゃないけど、田んぼが黄金色でキレーです^^ 最初は千葉にもこんなに田んぼがあるんだなぁ~ってちょっと驚きました^^;

京都の紅葉見に行ってみたいです(。-_-。)ポッ
私のおススメは、去年紅葉になる少し前に行ってしまったのですが・・・
岐阜~飛騨の白川郷が最高でしたよ♪ずっと居座りたくなっちゃいます(*^o^*)

私も去年、神護寺と高台寺の紅葉見にいきました♪とっても感動でしたね。本当にオススメです★うちの近辺にはオススメできるような所はないです(涙)

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 京都の紅葉いいですねぇ(´∀`*)ウフフ 家は清水公園がキレイに紅葉するかもなぁ(´▽`*)アハハ

いいな~~京都は、綺麗だから。小豆島しかないよ~~

前に京都行ったの何年前だったかな……行く機会があったら是非行きます(・∀・)9
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
