スポンサーサイト


鏡なんて・・・><

このお題で投稿する

ブログさん...

みんな鏡を見て思う自分のチャームポイントって何?ブログさんは、笑顔には自信を持っているよ!^^


嫌いです!自分の顔に陶酔するなんてことありませんから!ww

「自分の顔を眺めていて気が付いたらこんなにも時間が経ってしまった!」なってナルシストではないでね^^(花輪君じないからね~^^)

 

鏡つながりで話しますけど、最近の若い女性は平気で電車の中でお化粧とかしますよね。お化粧をすることの本当を意味をしっているのだろうかな~?時間がないとかいろいろな理由があるのはわかるけど、人がたくさんいる前でお化粧をするのにはずかしさとか無いのだろうか少し疑問があります。

(今日はほろ酔い気分なのでこれくらいで^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お酒飲んでたんだぁ~ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!σ(・・*)アタシも飲みたいなぁ~(*≧3≦)ブハ♪(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 人前でお化粧するのは恥ずかしい事だよね~σ(・・*)アタシは 時間がない時 スッピンで行動しちゃってるなぁ~これもかなり 恥ずかしい事なんだけどね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)車の中で化粧をしたコトならあります。さすがに眉毛がナイのは
マズイので…w

人前で化粧はあかん(*´・д・)(・д・`*)ネー ソレは女として自信が無いことをみんなに見せてるようなものだw人前では自信アル女を演じようよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

私も人前で化粧はできないなあ・・・って言うかしてからじゃないと外出ないから・・・? |||||||( ̄_ ̄ i)タラー

そだねぇ~おうちで済ませるものだと思ってたけど、電車に乗ったとたんに始める子いるね^^

若い人もそうだけれど、今じゃおばちゃんとかも平気でしていますおね(^-^;

昔、若い頃1からじゃないけどしたことある(;´∀`)今は出来ないけどヽ(;´Д`)ノ
昔の考えでは、好きな人の前だけキレイでいられればいいと思ってたよ♪ってか最近そういう人全然見かけないんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さすがに電車では化粧出来ないな。急いでても、家でしてから行くので、遅刻魔です。

車の中ならまだしも電車はちょっと・・・だよね。りんもどんなに遅刻しようがオウチで化粧してるなぁ~

私はあんまり化粧しないです。UVケアだけはするけど。。。
だって化粧したほうが気持ち悪い顔になるから。(^_^;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
