スポンサーサイト


運動会の前日は胃痛・胸焼け・神経痛でした><

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはかけっこが得意で、運動会ではいつも一等賞だったよ! みんなの運動会の思い出は?


・・・・しまった、間違えた!まだブヨブヨ・・・・じゃなくて、ピチピチの高校生の頃は神経痛はしてませんねwwついつい胃痛・胸焼けと聞いたら神経痛と言ってしまうのはなぜだろうね~^^;(某製薬会社のCMの影響かもねww)とまぁこれは余談ですが。

 

運動会の日はあまり乗り気じゃなかったですね。運動オンチの人間としては楽しくない1日で、早く終わってほしいと思っていたのは言うまでもありません。でも、そんな日でもまったくいい思い出が無かったわけではありません!

そう当時の高校生の体育の時間は、女子と男子は別の場所で授業をしているのがほとんどだったので、運動会では片思いの女の子とか同じクラスや学校でかわいい女子の楽しそうな姿を見れたりしますから、あまり女子との恋愛の話に関係の無かった男子生徒にとってはその姿を見ているだけで「幸せだなぁ~~~ω~~~~^^」と思っていたんですね。あの頃は懐かしかったな~~^^

別にイヤラシイ気持ちは無いんですよ!いや、これはマジで・・・^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんも運動会は乗り気じゃなかったぁ~ 毎年雨降ってぇ~~って思ってたもん(笑)
しんちゃんは共学だったんだね~ そっかそっか、イヤラシイ気持ちでドキドキしながら運動会に参加してたのかぁ~~~ それもいい思い出だね~^^


ヾ(>▽<)oきゃはははっ!神経痛ってw運動あんまりスキじゃなかったんですね
イヤラシイ気持ちは無いですと書くとよけい本当はあったんじゃ~と思ってしまいますw

そうですね♪私ものりきじゃなかったけれど、高校の体育祭は、楽しみでしたね♪
クラスが多かったので、気になっていた男の子とか近くで見ることができて楽しかったです(*^o^*)

そういえば高校は男子と女子で体育の授業別だったものね。そう意味では、高校の球技大会(うちは体育祭無かったw)は貴重だったのかも( ゚ー゚)

神経痛?筋肉痛の間違いでは? (=´艸`)ムププ

毎回ひらいさん。。。楽しい┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ 淡い思い出・・なつかしんでるんだね~[壁]ェ)-)o ジー・・風花さんのいうようにわざわざかいてるほうが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

(* ̄m ̄) ププッ筋肉痛だろうね!神経痛今でよくなるのかしら?

ワタシは運動会の時は表向きなんでもないような顔して、実は競技に入ると白熱するタイプでしたwちなみにワタシは高校の時なんかは女子高だったのでそんな淡い青春はかんじられませんでしたw

((*´∀`))ケラケラ 青春ですなw ゆとは運動会でのお弁当が楽しみだったよぉ~!

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン青春ですね~~学生時代は、何にせよういういしいもんね~~

(´▽`*)アハハ 青春ですねぇ(´∀`*)ウフフ

運動会で思い出すのは~ 玉ころがしのときに急に、お○っこ行きたくなって・・・
間に合わなくてちびっちゃったこと?ぷぷぷ。小学校1年生だから許して!

小・中の運動会は面白くなかったです。高校は競技が変わってて面白かったかも。
ひらいさんみたいな、楽しみ方もあったのね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
