スポンサーサイト


京都市の地形は

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんは、いつも道を迷ってしまう方向音痴・・みんなの方向感覚は何点?道を迷ってしまったエピソードを聞かせて!


碁盤の目になっているから車で道に迷ってもある程度道を通っていれば大きな道に出るから、道に迷うことはありませんねww(北の地区の細い道に入っていったら迷うこともあるけれど^^;)

 

迷っていることは道ではなく「これからの進路・進むべき仕事をさがすこと」ですねww

即戦力が求められる社会なので、中途半端な能力の人は苦戦しますのでね~><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そそ、σ(・∀・)もそろそろ就職なので、迷っとります

確かに・・・何事も中途半端なあたしは、ホント苦戦しております~
日々是丹精ですね!ハイ

俺も中途半端なのでこれから先が非常に心配です(つ∀`)

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
σ(-_-)ワタシもいろいろ悩んだなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○

そうだねぇ~ りんも同じぃぃぃ これからどうなるのかなぁ~
早く運命の人に出会いたいよ(笑)

しっかり、悩んでください!!
さもないと。。。σ(~。~みたいに・・・。

(~ヘ~)ウーン 仕事って悩みますよね。思いっきり悩んだ方がいいと思う。
中途半端に、適当な道に進むより、失敗しても納得できるから。

そっか!京都は碁盤の目。札幌も碁盤の目。それでも迷ったよ私は。
そうさ~人生も迷って迷って出口がないぞ~

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆σ(゚∀゚ ∬は専業主婦だからなぁ(;´∀`)

(´゚ω゚):;*.':;ブッw
そうか~w
頑張ってΣd(・ω・`)ネッw

進路や進むべき道は、本当に迷いますね><
誰かが答えを知っているんだったら、とても楽なのに(^。^;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
