スポンサーサイト


基本的に写真は

このお題で投稿する

ブログさん...

写真を撮られるとき、どんなことに気をつけてる?ブログさんはいつも上目づかいにレンズを見るようにしてるよ~。


撮られるのはいやですねww

撮影技術もないのでカメラを撮るのも苦手ですね^^;

(だめだめじゃ~~~ん!ww)

まぁ、自分がもし女性でボディースタイルに自信があったら、ヌードでも撮ってみたいと思うかも^^

よく、女性の人が若くてスタイルのいい時にヌード写真を撮っておきたいという人いますね。男性だからその考えがよく理解でしないのですが、女性はそういう考えをすこしで持っているのでしょうかね~?ww

男性だと筋肉質のきれいな時に写真を撮っておきたいという心情ですかね~?そんな考えまったくおきませんね~~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、私も撮るの苦手w
私が撮ると何が何だか分からなくなります(´゚ω゚):;*.':;ブッww

スタイルよくないので思いません'`ィ

全然撮りたいって思わないね~(゜ー゜;Aアセアセ 

私も撮られるの嫌いです。ヌードなんてもってのほか。
カメラマンにすべてを見られるなんて恥ずかしいも~ん。

写真撮るのは好きなんですが、まあ、撮られるのが嫌いな人は当然いるので、なかなか難しいところです( ゚ー゚)

撮られるのはキライ~! プリクラだってイヤだし^-^; 旅行行っても景色しか撮りません(笑)

若い時のヌードってでも今にして思えば欲しかったなあ・・・。(`∀´)ブッ!でも若い頃のビキニ姿があるわよ!・・・今は無理!ヾ(;´▽`A``アセアセ

家ではもっぱらカメラマン。撮られるの嫌いだからちょうどいい^^

ヌードなんて撮れないよ。ヌード撮る人って、綺麗な時に撮るっていうけど、自分に自信がないと出来ないよね。

σ(・∀・)は撮られるのはあんまり好きじゃないけど、撮るのは上手です
ヌード・・・ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

是非、お願いします?w
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
