スポンサーサイト


ゲーセンで

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんはUFOキャッチャーにハマって毎日ゲームセンターに通ったことがあるよ~。みんなの好きなアーケードゲームは?


唯一遊べたゲームは脱衣マー・・・・麻雀ゲームですかね~^^

格闘ゲームは苦手だし、UFOーキャッチャーは景品取れないし、麻雀くらいしかできなかったのでねww

でも、腕も運も弱いほうですかね^^;

以前、古い麻雀ゲームをゲーセンでしたときは、機会の設定が甘すぎたせいか、勝ちすぎてゲームを止めることが出来なくて途中でおいてやめて帰った経験もありますww(あれはほんとにつまんなかった><)

 

今は・・・・あまりゲーセンにも興味がなくなってほとんど行かなくなりましたね。だって・・・、

ゲーセンで500円使うよりも秋の新作ケーキを買ったほうが、満足度も高いですから!!^^

キルフェボンの栗のタルトが食べたい~~!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は メダルゲームにハマってました。今は子供いるから行ってないけど 結構 ゲーセンに費やしてた・・・・。今考えたらもったいない・・・。

(´▽`*)アハハ ゲーセンに毎日家族で来てたお客さんいたよ(´∀`*)ウフフ 脱衣麻雀は必ずやってる人いたなぁ(^m^ ) クスッ 

なるほど。脱衣マー……麻雀ゲーム大好き人間でしたかc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ
でも確かにゲーセンよりもケーキの方がいいかも?w

ひらいさんは・・・甘いの(・∀・)スースキスースキスーなんだφ(.. )メモシテオコウ   でも σ(`・・´ ) もケーキのが( ・∀・)イイ!

σ(・д・`o)野球拳で全部脱がした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

麻雀できると、楽しいだろうね~おおお、新作ケーキ、誘惑しないでぇええ~

私もゲーセンでお金を使うんだったら、美味しい食べ物を食べに行きますね( ̄~ ̄) モグモグ...

ゲーセンのパックマンにはまって血豆ができたことがあります^^;

しんちゃんのこと、たまぁ~にオトコを感じることがあるよね~(笑) 脱衣マー・・・とか(笑)
でもやっぱり、それ以上にオンナのコを感じてしまう・・・

昔、いや今も時々ゲーセンにお金を費やしてしまう(>_<)後になって、後悔してます。

σ(・・*)アタシもゲ~センは最近行ってないです チビとガチャやるほうが多いかもw
秋のケ~キかぁぁ栗のタルト美味しそう♪


キルフェボンのタルトを知っているとは・・・。
おいらはデパートのデザート売場でバイトしてたときは、一回だけ貰った覚えが
あるっす。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
