スポンサーサイト


色か~、え~~~と、え~・・・・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログさんを見たら、ある色が思い浮かぶでしょう。まぁ、そのままだけど・・・。あなたは、他の人から自分がどんな色を連想されたいですか?


連想されたい色か・・・、そうだな・・・・

って答えられるわけ無いでしょ!こんなネタフリでは!

ネタのフリが悪いよ~、プログさんwwこれではいい芸人になれないよ!^^

この話題はここまでね^^

 

今日の晩御飯時に冷酒をのませてもいました。今日のお酒は、松竹梅の「超淡麗辛口 冷酒焙炒造り」を飲みました^^酒の肴はかつおのタタキです!このタタキはデパートで買ってきたので、ぜんぜん生臭くなく焼き具合もちょうどよくてしかも脂がのっていて、とてもおいしかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~お酒飲めないから、うらやましぃっすw

晩酌なんてオトナだわ★ りんは日本酒飲めないからなぁ~

かつおのタタキは日本酒の肴には最高かも……( ゚ー゚)


うんうん。かつおのたたき・・・いいっ!
最近おいらは、サッパリ系ばかり食べてるっす。
っというのは、(体が油ぎっとり系のつまみを受け付けなくなってきたので…ぼそ)
んで、体にいいってこともあり、青魚系を食べるっす。
松竹梅のこれって結構飲みやすいし、酒の肴にかつおって最高かも。

なんか、見ていたらおなかが減ってきました。。。。w
なんか食べよっとwε=ε=(o-ω-)oブーン

カツオのタタキ食べたいなぁ~^^ 前に年賀はがきの懸賞で当たって食べたのがおいしかったなぁ~♪ 

お酒飲めないけど普通に鰹のタタキ好きだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
地鶏のタタキも 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! w

冷酒、最高ですね!!お酒臭さがないから、どんどん飲めちゃう。
肴もいいね~(^¬^)ジュル...

かつおNE たたきもいいけどトロカツオw生もまいぅ~YO

私はお酒飲めないけど、酒の肴系はけっこう好き。子供の頃からお菓子よりも珍味が好きだったな。。。

私は、飲んだ事がないので飲んでみたいです(^¬^)うまそ~
飲めるかなぁ(O.O;)(oo;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
