スポンサーサイト


今日はイベント!

レアアバをゲットするためにがんばります!

あまり賞品のアバが心からほしいと思っているわけではないのですが、ゲットすることは男のプライドなのでがんばってゲットするっす!ww

 

今日はたいしたこともない1日だったので日記を書くネタもないので、イベントに助けられました^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プププ(≧m≦) がんばってくださいw

σ(・・*)アタシも レアアバほしいぃ~♪
頑張りましょう!! ( ̄0 ̄)/ オォー!! (*≧3≦)ブハ♪

d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 

トロフィーもらったぁ~ はじめてだよ^^

パンパヤ、最後のミッションあと3個で撃沈しました。(i_i)
もう疲れて頑張れないかも~。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今日はハズレでした。追いかけまわしたけど、ゲットならず。
疲れました(´・ω・`)ションボリ

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
取ったら お披露目よろ

レアアバどうでしたか?σ(・・*)アタシもやりたかったけどダンナ様がパソ占領してるまに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 自分のパソ買ってくれ~って感じです

なにがでるかなー。たのしみですよねー。
貰ったらハンコと一緒に付けたいと思います(ぇー

参加しました・・・時間ギリギリで神が降臨しました・・(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
