スポンサーサイト


徹平ちゃん

今日会社の昼休みに外をブラブラしていたら、小池徹平がデカデカと載っているポスターを見つけました。

いつみても彼は女子の母性本能をピンポイントでくすぐるような、甘い笑顔でかつ童顔ですよね。(^O^)

同じ男性とは思えないくらいの、魅力満点な顔ですよね。

あそこまでになると妬みを超えて、身体が何で構成されているか気になりますね。

私が中学生の頃家族旅行でいろんな所に行ったのですが、サービスエリアに降りる度にフランクフルトを片っ端に食べていましたが、小池徹平みたいになれるわけもなく…σ(^◇^;)。。。





明日は有休を取りました。

ポロシャツ見に行こう!(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ*´>ω<)ノ*:゜。*ォォォオオオ*。:+゜:`
ゆっくり休んで、たくさん買ってください・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

徹平ちゃんはホンマ可愛いですよね★あたしの母も徹平ちゃん大好きですwww

お買い物ですか^^ ゆっくりしてきてくださいね^^

徹平ちゃんは、可愛いですね~♪
でもずっと見ているとどうしても平原あやさんに似てると思ってしまいます(;・∀・)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
