

目に入れても痛くないものか・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

どうしても愛着があって必要以上にほしくなる物ってないですか?ブログさんはカラフルできれいなペンを集めて、筆箱がはちきれそうになっています。


ここで自分の子どもがいたら我が子ども!と答えると思うけど、まだいないのでそうだな・・・、

 

携帯電話!・・・これは、ほとんどの人が依存症になりかけているから違うな・・・、

 

CDウォークマン!・・・これは、自分は長年CDウォークマンを愛用しているだけで違うな・・・、

 

やっぱり新作のケーキ!これしか浮かびません。

(最近ここの質問が偏り過ぎているから、答えにボキャブラリーがなくてすんまそ^^;でもこれが本心なんでww

 

余談なんですけど、はちきれそうな所はありますね~^^

それはお腹なんだけど・・・・><


コメントの投稿

非公開コメント

(。・ρ・)ジュル 珍しく一番 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
お腹 _| ̄|○ァゥァゥ

ここを見てると、しんちゃんが「新作のケーキ!」って言うのはすっごく納得(笑)
そう言わないほうが変!って思っちゃうくらいかも(笑)

新作のケーキって言うところが ひらいしんさんらしいね^^

栗のケーキは好き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

甘いものw大好き!!お腹???
気にしな~~~いーm-*

はちきれそうなお腹。。。見たい。( ̄m ̄*)

今は秋・・・食欲の秋 運動の秋でもあるから 運動しよう!!^^

しんさんは本当にケーキ好きなんだね^^
はちきれないように・・・^^

ゆりあもおなかは・・・・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。アターw

しんしゃんってポッチャリさん^^? お腹ポッコリはきゃわゆいw

ケーキイイネ(゚Д゚) あのきらきらしたケーキたちをみると胸がはちきれそうですww

( *´艸`)ムププ♪ またケーキだ!ひらいしんかなりのケーキ好きよね?でも小さいケーキ色々な種類食べたいー!

≧(´▽`)≦アハハハ (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん ケーキ大好きだねぇ(o^-^o) ウフッ

いろんなケーキ 少しずつつまみた~~い“o(><)o”くう~! そんな贅沢してみたいな^^;   腹筋でもすればお腹はいいかな~♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪ と甘い考え _| ̄|○ ガクーリ

本当にケ~キ好きなんですねw お腹はちきれないように( ´艸`)ムププ

ケーキ、食べたいですーじゅるっ♪ダイエット中なんだけど、そろそろがまんの
限界がーーーー!!せっかく栗の季節なんだから、食べちゃおうと思ってます。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ケーキ食べたいw

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
はちきれそーな オナカ・・・・。(o^ O^)シ彡☆バンバンあはははははは
ケーキ食べすぎると そうなるのよ。

本当にケーキ好きですね^^私もケーキ大好き、悲しいくらい(T^T)

私もCDウォークマンですよ~仲間ですねヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
