スポンサーサイト


それはコンプレックスで

このお題で投稿する

ブログさん...

自分の中で抱えているコンプレックスってみんなあるのかな?ブログさんは身長が3cmしか無いのが悲しいんだ


片付けられない問題でしょ!プログさん・・・・。3cmって!小さすぎてハムスターにかじられるよ!^^

 

コンプレックス、それは容姿でしょうね><まぁ、今はそれほど容姿が気になっているわけではありませんが、中学・高校の頃はかなり悩みましたね~、思春期でしたからww(想像むんむんムラムラの頃ですし^^

今はコンビニで体全体が写る鏡の前に立ったら、現実に戻されていやな思いをする程度ですね^^;

自分の容姿のことはほとんどきれいに割り切っていますし、今は他人の容姿や着こなし方が一番気になりますね!ww

「あっ!あの人かっこいい~」とか「あの人はモデル風で綺麗だな~」とか「あの着こなし方はどうなのかな~?」とか・・・。

 

めざせ!金の卵の精神で人間観察しています!

モデルのスカウトマンでもあるまいし、大げさな・・・^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スタイルのいい人やセンスのいい人居たら見ちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー
見られる側になりたいYO(*≧m≦*)ププッ

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
センスのいい人はいいよ(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!  私は笑いのセンスもある人が好きだけど 。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

やっぱり米粒サン皆小さいと思うんですネ(´゚ω゚):;*.':;ブッw

うん、3センチはコンプレックスってよりはそうゆう種族ってことであきらめたほうがいいよねw 容姿よりも誠実な惹かれますねぇ~(*´ェ`*)ポッ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン 素敵な人がいると見ちゃうねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 素敵な人見ると、ジーと見てしまうよ。体型にコンプレックスあるからかな。

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん 逆に「あの人もっとあーしたらステキなのに・・・」ってのも思うなーーー

容姿コンプレックスは俺もそれなりにありますが、男は内面磨けば、きっと外見にもにじみ出るものだ……と思いたいですw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン人間ウォッチングは楽しいですね♪ 容姿のコンプレックスはσ(⌒▽⌒;)もいっぱ~いあるw

やっぱり自分なりにアレンジして着こなしている人はステキですね~☆ミ

プラス思考にいくと案外そんなもんじゃないですよ(#^_^#)
ひらいしんさん、そんなに自分をいじめないでください~自分の気持ちしだいで変わる事もあるんですよ~☆彡
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
