スポンサーサイト


そんな分け方じゃ

このお題で投稿する

ブログさん...

ブログの友だちカテゴリ、どうやって分けているの?カボチャ・胡瓜・ナス・・・こんな面白いオリジナルのカテゴリを作っていたら、紹介してね!


まるで八百屋さんじゃないか!しかも野菜は季節によって旬があるのに、友達に旬があるときと無い時を区別するなんてかわいそうよ!

いつまでたっても女性には旬があるはずだよ!!・・・・きっと^^

 

昨日の台風はすごかったですね。今朝のニュースで京都府舞鶴市の由良川がはんらんして、川の映像を流していると思ったらそこは川じゃなくて道の所でした。しかもそこには大型バスから逃げ延びた観光客が屋根の上に乗って救助隊の助けを待っていました。それと、船が座礁してその船に乗っていた学校の生徒約160人の人たちがずっと救助を待っていたニュースもありました。

それでもまた台風は日本の方向へ・・・・・

 

ほんとうに恐怖を感じました。自然の偉大さにはかないません。

天災の前では人間はちっぽけな存在なんですね・・・><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン うちのほうはあまり被害はなかったけどニュ~スとかの映像とか見てると自然災害は本当に怖いな~と思いますw 八百屋さんじゃないwまさにそのとおりですよね

今日の朝は台風の被害のニュースが多かったもんねーwいくら人類発達したって、自然にはかなわないー;電気なければ、何もできないんやもん(。・ω-)(-ω・。)ネー

東京は思ったほどひどくなかったんですが、大変な災害が各地で起きてしまいましたね
非力で情けないけど、最近本当に不気味です。

バスの人達や学生さん達無事でよかったですねo(;△;)o
本当自然は、怖いです(;>_<;) エーン

野菜が高価な物になりそう(*´・д・)(・д・`*)ネー
主婦のひらいしんさんも困りそうです d(゜ー゜*)ネッ!ww

バスのはすごかったよねぇ……みんな無事だったみたいで良かったですけど、ほんと自然の脅威を感じずにはいられません。


十分な事前対策が必要だと思い知らされました。
でも、それ以前に今回の異常気象は結果的に人間が作り出したものなのかもしれませんね。自然と上手く共存できるよう心がけないとなんて思いまひた。

ホントに異常気象ですね。 台風の通り道に住んでる方の心情を思うと胸が痛みます。
人間はもうあと戻りできないところまできてしまっているんでしょうか・・・

ホント被災地の方を思うと 胸が痛みます。 復旧作業工事等で 一日も早く安心した暮らしに戻れるといいですよね。自然って ホント怖い。。。

食べごろ~w
フフはいつでも旬YO∠( ~-~)_∩∫ウフン

ニュースで見て驚いてました!自然の驚異を感じました。

そうそ!女性にはいつまでも「旬」あります。( *´艸`)ムププ♪でもホント天災はどうしようもないから怖いよね。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
