

大奮発しました!


今日はこれ以外にDHCの直営店でプロテインダイエットも買ったので、今日一日で2万円以上使いました!(・_*)\ペチ

久しぶりに高い買い物をした一日でした!v(`∀´v)



コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねΣ(´・Д・`*)え!
これがうわさのポロシャツですか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おお、ブルジョアなw 私も高くて良いものが買いたい!
クオーレアモーレのバスタオルとかっとかっとかっwww

良い色のポロですね.+:。(´ω`*)゚.+:。高いものは長持ちするから大事に着て下さいね~。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
