スポンサーサイト


だから~~~!!

このお題で投稿する

ブログさん...

この世にアレがなかったら・・と考える物ってありますか?ブログさんは、携帯電話を手放せなくて、これがなかったら・・って思ったけど・・


プログさん!そういうネタ前にもあったって!ネタカブってるよ!

マンネリじゃな~~~~い(ギター侍風)

 

今日、京都は時代祭りだったので帰りの地下鉄は満員でした><四条駅に電車がついた時点で満員だったので、乗りにくいにもほどがありました。満員だから女性の近くに立たざるを得なくなったので、イヤでイヤで・・・><そういう時、女性は男性を見た目でイヤっぽく見ているので居辛く、こっちもいい迷惑です!好きで近くに立ってるんじゃないのよ~~!

でも、京都駅についたらその乗客していた人達も一気に出て行ったので、安心しました^^

 

まぁ、言いたいことが特にあるってわけじゃないので、日記といえるかどうか・・・ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(;´▽`A``アセアセ 満員電車だもんねぇ(>▽<;; アセアセ 満員電車って苦しいからいやだよねぇ(w_-; ウゥ・・

最近電車には乗らないけど 学生の頃やっぱり男の人が前に立つだけでもイヤだったの思い出したよ^^; ひらいしんの言う通りだね・・・ @(;・ェ・)@/反省…

そうそ・・満員電車って嫌だったなあ・・。今は子供連れてるから乗らないけど・・。

満員電車に乗るときの男の人は「バンザ~イ」状態が無難かと思いますw

満員電車ってホントいやよね~ ずっと同じ体勢でしかいられないんだもん! バックとか、あっちこっちいっちゃうし・・・ でも、ぎゅうぎゅうすぎるからヨロッとなっても絶対に倒れることがないから便利 (*≧m≦*)ププッ 

京都の時代祭りって、どんなお祭りなんだろう?気になる。
こっちは、夏にお祭り一杯あるけど、秋はないなぁ。あっ鮭がとれるから、そのお祭りやっていたような・・・。

満員電車最低!!
大っ嫌い((o(>皿<)o)) キィィィ!!

お祭りでしたかw 楽しみに行く人にとってはいいけど普段混まない電車が混んでると
憂鬱ですよね 

満員電車嫌ですよね( iдi )
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
