

アバターコロシアムってあるけど・・・

皆さんやってますか?アバターの組み合わせで戦うといっても、相手はオートなのでなんか盛り上がりにかけるというか、心から楽しめるゲームではありませんね。だって・・・

あまりアバター持ってないし組み合わせにも限度があるんだよ~~~><

(俗に言う「お金に余裕が無い!」とも言えますが・・・^^;)

えぇ、良いですよ!おいらはアバにはお金をかけない主義ですから。最近よく相談をしているのはお財布の中身ですから^^

 

今日はすごいケーキをテレビで見かけました!それは、京都の北山にあるマール・ブランシュ本店丹波栗だけを使ったモンブランが売っているらしいです!すごくおいしいらしくその味を表現するとしたら、モンブランは洋菓子なのですが味は和菓子のようなおいしさで、モンブランと表現するよりも「もんぶらん」とひらがなで表現したいほどの味らしいです。それはカフェ・テリアになっている所でしか食べられないらしいです。ですがそのケーキ1個のお値段は・・・840円です!

素材のよさと値段は比例してくるのですね^^(当分手が出ないケーキですね><)


コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうだけど 結構 高いね~^^: 御取寄せも できなさそうだね・・・。
話のネタには一度はいいかも (o^-')b グッ!

いってこよかなぁ 近いし ( ̄∀ ̄*)イヒッ

一個840円?? 私には手が出ない・・・。

840円でも、一生のうちに一度は食べてみたいデシ!

はぃはぃ~!σ(-L-もアバにはお金かけない主義でし♪

おぉぉぉ!
美味しそうw
食べたいナ・・・w
あ、ヨダレが(´゚ω゚):;*.':;ブッww

アバターコロシアム。。。ほんとに面白くないかも。^^;
登録だけはしたけど、全然遊んでないよ~。

( ?ノェ?)コッソリ モンブランだけは大好きです。。。

うちのキリ番ゲットしてくださいな♪ 少額ですが商品券プレやってますぅ~♪
プレゼントで買うアバは無駄遣いっぽくないしw

おれの忍アバ弱いわけないのに、めちゃ弱っ(;´Д`A ```

ちょっとしたトリビア。モンブランは確かに洋菓子だけど、作ったのは日本人なんだって。あるパティシエがモンブランという山に感動して作ったらしいよ。あ、知ってた??

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おいしそうo(*^▽^*)o~♪そういうお高いケーキ食べてみたいねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

高っ!!!手が出せないねΣ(ノ∀`*)パチンしかも、モンブランか。。。?d(゚∀゚d)ビシィッゆとは嫌いですw

高いっ!!!! 絶対買えない・・・ 普通のケーキ買うのにも考えちゃうもん・・・

?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!1個840円 でも美味しそう!!
アバコロは1度やったけど・・・いまいちわからなくて今はやってませんw

アバコロ・・私も意味わからずやってない・・それより1個840円のケーキって・・( ̄ヘ ̄)ウーン悩むなあ。おごりなら食べるけど・・( *´艸`)ムププ♪

840円のケーキ…高すぎますヨ(ノ_-。)でも食べてみたいナ。モンブラン苦手だけどw

840円ですかぁ(ノ_<。)うっうっうっ
食べてみたいですね~ひらいしんさん(#^_^#)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
