スポンサーサイト


京都の四条通りに

今度ルイ・ヴィトン専門店がオープンされます!関西では大阪にシャネル専門店やグッチ専門店などブランド品だけが売っている店が出店されていて話題になりましたが、やっと京都にもそういう専門店が出てくるようになりましたね。今まではデパートの中にブランドの店があるだけでしたから、四条通にも品のある女性が増えてくるのですね~^^(おば〇ゃんじゃなく御姉さまのほうが・・・ww)

ブランド品を買っている女性、買ってもらっている女性がいますが、ブランド品を持つのならそれにあったコディネートブランドの価値がわかっている女性になってほしいですね!(「ほしい~♪」とねだってはまた新しいものを買わせる女性はね~~><)

 

こんなに語っても私、ブランド品なんか買いもしませんし、貢いだりもしませんし!ww

私にとってはブランド専門店は立ち入ることの出来ない未知の所ですから^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ・・・俺も未知の所だw

京都は7月に会社からバスで行ったきり・・・暑いのに湯豆腐食べたよ。京都もだいぶ変わってきているんだねー今じゃー私も未知かも

ブランド専門店は今は全然用事がない店だよ・・・鞄に何十万も出すなんて・・無理だ。(´△`)アァー 

ルイヴィトンを買ったことがあるのは、20年くらい前。
友達の誕生日に8000円のキーホルダー。それだけだわ~
げっ。。。20年前かよ・・・

りん、冗談で「買ってぇ~」とは言うけど、本気で言ったことないなぁ~ 高いものをおねだりする勇気ないみたい(笑) 自分で買うのが1番かなぁ~ 気使わなくていいし(笑)

(*'(OO)'*)ブヒ・・・おっしゃるとおりです。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

ブランドで欲しいってよりはデザインで可愛いから
欲しいってのはあるけど,そう言うのは働き出して自分で買うのが
一番かなって思います('∀'+)
誰も買ってくれないし・゚゚・(ノ∀`)・゚゚・。アターw

(-L-)/ァィ!
同じく未知の世界・・・。ってか、興味なしYO~ん。

自分にあった無難なモノを購入するのが一番いい((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ 

私も無縁な場所です・・・。

私も無縁です。ブランドは持つべき人が持つもの。名前に惹かれてるだけの若いねーちゃんには似合わんぜよ。

σ(o^_^o)はブランドには興味ないですなぁヾ(;´▽`A``アセアセ かわいいバックとかあったらほしいと思うかもしれないけど、高いし、他に安くてかわいいバックとか売ってるお店あるしねぇo(*^▽^*)o~♪ブランドにお金出すなら家族で旅行とかお出かけしたり、美味しいもの食べたりしたいなぁ(o^-^o) ウフッ

気にいったデザインがあればいいけどね~(-""-;)ムムッ 高くて買えないぜ(▼?▼)
似たようなものを物色専門だ! ((あ・愛想笑い…))○o。(; ̄▽ ̄)ノ_彡☆ハハハッ

ゆともイラネεз('-')クシャクシャ ('-')ノ" ゜ ポイッ そんなお金あるなら、パチスロに行きたい(σ´Д`)σYo!!

今は全然ブランド興味ないですぅ♪ 外国だと身分にあった人がブランド品身に付けてるのに、日本って変だと思う。アパートに住んでてポルシェ乗ってるみたいかと・・・

生活するのに精一杯で、ブランド品なんて(ノд-。)クスン

買い物してるとね、みんなおそろいのように、ビトンの財布を使ってるよ。
名古屋では、そういう決まりでも、あるのかー??あたしは、もちろん、持ってない

私も未知の世界ですね><
本当名古屋の人とゆうか愛知の方は、皆財布だすとビトンですね(¨;)
私は、あの価値がわからない・・・

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
