スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は

いろいろな事件がありましたね。「地震で苦しんでいる人のために義援金を振り込む口座を教えるので振り込んでください。」などの新しいオレオレ詐欺があったらしいです。こういう詐欺事件は阪神大震災のときもありました。

地震で苦しんでいる人たちを利用して、寄付すると見せかけて自分だけ儲けようと考えているクズどもが

なぜ、そういうことができるのでしょうか。詐欺をする人にとって大地震で苦しんでいる人たちは、詐欺行為をするためのネタとして使うのでしょう・・・。

その神経がわかりませんし、わかりたくもありません!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったくもって同感ですなあ。人間性を疑います。
こういうのを「火事場泥棒」って言うんでしょうか……(-”-

同感です。世の中どうなっちゃってるんでしょうね。

普通はそんなこと思いつかないことだよね・・・ なんか怖い世の中だねぇ

スゴイ人間がいるんですね(´○`; ポカーン 呆れてモノも言えません。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
で、いくらしたん? ひらいしんなら やっぱ ・・・
めっちゃ かなあ_?

あの状況を見てよくそんなことが出来るなぁと(-゛-メ) 人間性を本当に疑いますね!!

本当だよね~~! 何を考えているんだか・・・!

そんな人いるの!?そういう人の神経がわかんないよ!!

そういう事してると。。。いつか自分に返って来ます。
絶対、幸せな人生送れないYOね~w

(°◇°)~ガーン そんな人がいるとは。考えられない人がいるんだね。

本当、地獄行きです。

そんな詐欺があるのー???とことん、悪いヤツは、どんなときにも、悪知恵が
働くんだねえ。もっと、世のため、人のために、何かすればいいのにー!!

ほんと最低人間が多い(*´・д・)(・д・`*)ネー 募金するにもよく考えてからしなきゃいけないのね

本当にひどいですよね(`´)
泥棒に入っている人もいるみたいだし、もし同じ状況になったらきっと誰にも助けてもらえなくって後悔だけが残ってしまうのに・・・

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。