スポンサーサイト


今日の帰りに

高島屋と大丸のデパ地下に寄って帰りました^^

本当は大丸だけ寄って帰るつもりが買いたいパンがちょうど売り切れていて、しかたなしに高島屋によってさがしました。食べたかったパンはドンクというお店の”コーンパン”を買おうと思っていたのですね。

コーンパンはパン本来の味でおいしくて、しかも1個105円というお値段でしっかりとボリュームがあってお得なんですね~^^高島屋にあるドンクにはちょうど買いたい数だけのコーンパンが残っていて、「ラッキー!ww」と思って買いましたww

そして、高島屋のデパ地下にある洋菓子が売っているグラマシーニューヨークにどんなケーキが売っているか見に行きました。そしてケーキを眺めて「やっぱりほかの店とは違うな~」と思いながら名残惜しく帰路に立ちました。

そして1階に上がった時に売り場の雰囲気にびっくりしました!ちょうどそのときの時間は夕方の5:30くらいでした。1階はシャネルクリスチャン ディオールイヴ サンローランなどの有名化粧品メーカーが出店していて、化粧品の販売やお客が店員にメイクの方法を教えてもらっていたりしていました。その売り場にいる女性は、高いヒールを履いていて着こなしのいいスラっとしたスタイルのいい女性ばっかりで、美人オーラがムンムンとしていました!

「どうりで四条通りでびっくりするような美人な女性とすれ違わないんだ~ww。こういう人たちは集まる所には集まるのね~」と実感しましたね~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからは毎日行っちゃいそう? (*≧m≦*)ププッ 

モデルみたいな容姿に生まれたかった(。-д-)(-д-。)ネェー
σ(・∀・)はチョコマーブルっていうパンが大好物♪

アタシ、前は容姿がいい人に興味あったけど今は全然なくなっちったw
おばしゃん化してきたんだろうか・・・(^ー^* )フフ♪

ケーキは名残惜しく帰ってきたって ちょっと笑っちゃった^^でも ほしかったパンと綺麗なお姉さんに会えて良かった(。・ω-)(-ω・。)ネー♪ (=^m^=)クスクスッ!

美味しそうな世界とゴージャスな世界を一箇所で楽しめるなんてデパートって素敵なところだねぇ。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
デパートって美味しいものたくさんあるしねぇ♪きれいな人もね( '∇^*)^☆うふっ♪

焼きたてのパンの匂いって嬉しいよねえ・・・。美人のお姉さんいっぱい見て目の保養になったかな?( *´艸`)ムププ♪

パン美味しそう(^¬^)私も綺麗なお姉さんの集団見てみたかったです><
きっとこれからは、ひらいしんさん毎日通ってたり??
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
