スポンサーサイト


最近気がついたのですが・・・

ハンゲームをほとんどしていません!というかできません!><

 

最近やっているゲームはアバターコロシアムセイムパズルをしています。アバターコロシアムは何の問題なくできるのですが、セイムパズルはやっている途中で強制終了してしまうのです><バンパヤも途中で終わってしまいます・・・。原因はパソの古さからか、新しくノートンをインストールし直したせいでうまく動作せずに途中で終わってしまうのが原因はわかりません。ハンゲをやっている時はノートン インターネットセキュリティーを無効にしているのですが、それでも解決策にはなりませんでした。念のためにアンチウウィルスのJava scriptのチェックやAuto Protectの無効も試したのですが無理でした・・・><

 

今の私にはプログが唯一のたのしみです!!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームできないなんて 辛いね・・・。知識plusに投稿して 意見聞いてみるのはどうでしょうか? めちゃくちゃ詳しい人もいるから 即答してもらえるかも・・。

せっかくパンパヤがイベント中なのに…何か解決策があるといいですよね。

ぷぷ。。。メモリーとかCPUとかそこらの加減かしらね?
プログ楽しみましょ~

σ(^-^もパンパのイベントガンバリ中!
何とか出来るとイイNE★

いおがPC詳しければなんかアドバイスできるかもしれないんだけども・・・いおも自分のPCの調子が悪いです( ゚ρ゚)

ホント今イベント?なのにできないなんて悲しいね・・何とかなるといいけど・・。

なんで出来ないんだろうねぇ・・・ りんはパンパヤとセイムパズルは大丈夫だけど、トランプは切断されちゃう・・・

昨日、パチができなかった~ハンゲのせい?ww

ハンゲはPC環境が厳しいですよねぇ・・・Jゲームはハンゲと違ってやりやすいですよ~ん♪

(-公- ;)ウーン ( ?ノェ?)コッソリ できんゲムとできないゲムがあるのなら
多分 pcのせいだと。。。

(~ヘ~)ウーン なんでだろ??私も最近はセイムパズルばっかりやってます。
でも、パソの調子が悪いから、長時間は出来ないけど。

ひらいしんさんファイト!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
