

たしかに・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

これだけは食べれない!っていう料理や食べ物はあるかな?ブログさんは焼いたレバーが食べれないんだ。


レバーは食べれません><

貝類も苦手の方かな・・・アサリで砂とか入っていたら食べる気が失せるし・・・^^;

晩御飯を作る時にあれが嫌い、これが嫌いといわれたら腹が立ちます!「なにをつくればいいんかいっ!」と言いたくなりますねww

夜にパスタを一回くらいは出してみたいですねwwパスタにかけるのはいろいろな種類のが売ってあるので簡単だと思うのですが、こればっかりはやってみないとね~~~^^;

皆さんは嫌いなものはありますか?^^


コメントの投稿

非公開コメント

σ(-L-一家5人の食事当番でし・・・。じーちゃん・ばーちゃん・2歳児・旦那・・・み~んな好きなもの嫌いな物違うじゃん・・・。がんばってマスw
パスタ大好きwでも、売ってるやつあんまり食べない^-^;カルボナーラとか自分で作ったら???おいしいYO

パスタ。なんかお洒落なヒビキ…私はミートソースが好きデス。
でもナポリタン風のモノしかつくれませんw

りんは1人だから、食べ物に悩むって言ってもたいしたことないけど、家族がいるとかなり大変だねぇ~

嫌いなのは、こんにゃくですね!!
世界で一番嫌いです・・・次に春雨・・・・
こんにゃくゼリーは、大好きなんですけどね(¨;)

σ(o^_^o)はいっぱいあるよヾ(;´▽`A``アセアセ 書ききれないねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

私は納豆だけは…ごめんなさい。

キライなものは、いくらとセロリ。でもやさしく『食べてね?』と言われると食べますw

レバーだめですね~~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・最中。。…(-∀-)ボソッ
あとは あんこ系はほとんど食べられないの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(~ヘ~)ウーン 大抵の物は嫌いでも、食べますが、口の中でドロドロになるものは、たべれません、というか食べませんね。長いもとか昆布とか、噛んでるうちにドロドロしてくるでしょ。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
