スポンサーサイト


摩訶不思議なことか・・・。

このお題で投稿する

ブログさん...

どうしても解らない「謎」ってある?ブログさんは何度直しても気づいたら5分早くなっている家の時計に謎を感じるよ。


最近なにかをするのにも、ついつい忘れてしまうことがあります。

たとえば、複数の用事をしないといけないとするときに、全部やっているつもりが1つだけ忘れてしまうことがけっこうあります。あとで「あれするんだった~~~!」と思い出すことがあります。

あれは、本当に不思議ですね~??なにかの病気なのかと思ってしまうくらいです><

物忘れにしては最近自分がいやになるときがあります><

みなさんはそんな経験ありますか?^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もよくありますよ^^買い物行ってもほしいもの買い忘れて他のもの買ってたり・・・。たまに嫌になりますよ^^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン私も忘れる事多いので、メモとりますね^-^

めがね めがね・・・そんな経験ですか?

そう、二つ以上のことを、いっぺんにやるのは、無理です!!でも、育児中は
いっぺんに、3つくらい、やってたよ~若かったねーあの頃は☆

σ(・・*)アタシも 最近物忘れが 良くあるなぁ~^^;忙しかったり 慌ててるといい事ないよね^^;

σ(・ω・*)も。。。買物でちゃんとメモ書いて行くのに ひとつ忘れてきちゃう。。。

買い物リスト書いて買い物にでかけるのに。。。絶対買い忘れがある 
||iill_| ̄|○llii||

あるあるあるある!すっごいあるぅ!!自分はアルツなのか!?_と思う事多数・・苦笑

ある!!! でも、りんの場合「あれ?何するんだっけ?」とも思わないで、そのままきれいさっぱり忘れてます(笑)

あるよ!!絶対複数の事出来ないです。洗濯して掃除しているうちに、洗濯している事忘れてたり・・・。

あるねぇ≧(´▽`)≦アハハハ 色々考えながら家事してると(・・∂) アレ?って思うことあるよo( _ _ )o~† パタッ

最近、しょっちゅうです(T^T) グスグス
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
