

家ですね!ww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなが一番落ち着く場所ってどこ?ブログさんは自分の家の湯船につかってるときが一番落ち着くんだ!


家が一番落ち着きます^^ゴキはいるけど・・・><

そして、プログをしている時がもっとも落ち着きます!wwゲームは、やっている途中で強制的に落ちるけど・・・><

 

・・・・・

これ以上話をもりあげられません!

もうちょっと、話を盛り上げやすいお題だったらよかった~~~^^;


コメントの投稿

非公開コメント

ブログさんのお題って、答えに困る時がありますよね(^^;;

ブログかぁ~。σ(-L-はドキドキしちゃうw
なんでかな~?!

w(゜o゜)w オオー!
文字少なめになってきてる( ̄ー+ ̄)

ゴキといっしょに盛り上がろう~?

ゴキブリ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 恐ろしいよ(。-д-)(-д-。)ネェー
ブログさん、もしかしてネタ切れでは?[壁]・m・) プププ

無理くり盛り上げるのはつらいしね・・・たまに放置。w

(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。高速ウンウン♪家が一番!ごろ寝ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪

≧(´▽`)≦アハハハ 家が落ち着くっていいねぇ♪

ゴキと同居しちゃったんですか!?ってそれじゃウチといっしょじゃないですか~ってウチにはウーチャンも居たっけな・・(-。-) ボソッ(笑)

りんもオウチにいる時が1番落ち着くぅ~ そのままずっといたらヒッキーになっちゃうけどね・・・^-^;

お風呂に入ってる時が一番落ち着きます(。-_-。)ポッ
でもお風呂入れるのもったいないって、最近シャワーばっかです【><。】 エーン
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
