

あと1週間でシルバーウィーク

あと1週間がんばれば、大型連休が始まりますね!

 

私は大型連休の間にある平日の金・土曜日を夏季休暇に充てている予定です。

 

つまり9連休です!

 

仕事が詰まってきて夏季休暇が取れなくならない限りですが・・・

 

といってもどこに行くか全く決めていません。

 

9月の初めごろにとってもいいと言われたので、プランとか立てていなかったんですよね。

 

19・20日は新幹線もいっぱいだろうし。

 

といっても遠くに行くとお金がかかるし。

 

 

どうしよう・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
