

まぁ・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは寝る前に必ずすることってある?ブログさんは歯磨きと読書をしてからじゃないと眠れないんだ。


溜まっているテレビ番組を録画したビデオを見ることとか、1時くらいまでの深夜番組を見ることくらいかなww

寝る前には、特にこれといってしませんね。歯磨きとかはあたりまえだけど。

2・3日前から姉の美肌クリームをすこし顔に塗って寝ていますね。馬の油と書いて「馬油:(ばーゆ)」を縫っています。これは名前のごとく乳液クリームみたいのではなく油みたいなクリームで作られています。

塗った時はすごくベタベタしていてちょっと変な気分ですが、朝になったらお肌スベスベで保湿成分があり、お肌に適度な油分を蓄積してくれます。軽い傷もこれを塗ったら直りやすいです^^

 

20代を過ぎたらお肌の曲がり角といいますから、23歳の自分でもそろそろお肌のケアもしていかないとね^^


コメントの投稿

非公開コメント

男の人もお肌のケアをするんですね(^^)
これからは乾燥が気になる季節です。お互い気をつけましょう。


まだまだ大丈夫。。あと5年は余裕で大丈夫!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン大丈夫だよ~~まだまだひらいしんさん若いし。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

本当お肌の曲がり角><

永遠の28歳のワタクシは、すでに急カーブに差し掛かってます(笑)

しんちゃんて、お若かったのね・・・( ̄o ̄*)ボソッ

↑同感。(ノ゜?゜)ノびっくり!!w

もうお肌の曲がり角曲がってしまった・・・(><*)) 最近は30代の上司(オトコ)のほっぺを触って「今日はしっとりでいい感じですね~」ってやってます・・・
 ( ?ノェ?)コッソリ同じ化粧水探してます(笑)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
