スポンサーサイト


昨日の・・・ww

結婚祝賀パーティーに行ってまいりました!

 

すごかった~!ww。どうすごかったというと、まず僕は新郎側の人と知り合いなのですが、新郎側はプロレス好きで、かつ強い剣道道場に行っていたのでパーティーにきていた人たちが体育会系ノリだったのと年齢の高い人たちばっかりでした。自分も少し剣道をやっていたので(ヘボへぼですが^^;)「恐~~~><」と思いました。

あとは、新婦がめちゃくちゃきれいでした。あんな美人があんなきれいなウェディングドレスを着ていて、女性がうらやましく思いました。次生まれ変わるとしたら女性ですね~~~^^

あとはお祝いにきていた女性がみんなきれいだったので、びっくりしました。新郎側は、ある専門学校の先生をやっているのでパーティーにきていた人の1/3は学校の関係の人と生徒、そしてほかは道場関係の知り合いと僕達ぐらいでした。最初はみんなきれいな服を着た女性ばっかりだったので、その日の主役となる女性はだれかわかりませんでした。モデルさんかと思いましたww。ウェディングドレスを着ている姿を見てやっとわかりました^^

しかも、パーティーの中でビンゴ大会があったのですが、それはビンゴカードに異性の名前を書いてもらってから参加できるということだったので、名前を聞くだけとはいえかなり緊張しました^^;(まだそのときは軽くしか酔っていなかったので、ちょっとナンパみたいで照れましたねww

飲んだ量としてはビール瓶1本ちょっとぐらいでしたねww。食べるのにちょっと夢中でしたから^^;

昨日の感想としては・・・、

 

いつか自分も新郎新婦みたいに幸せになりたいと思いましたww

僕も幸せになるために、がんばって玉の輿にのれるような相手を見つけたいと思います!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

玉の奥って 読んだ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

おお~よかったですね(#^_^#)
その綺麗なお姉さん達の中に運命の方がいたり??w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいねぇ(*´∇`*)素敵な出会いをしてくださいね♪

いい出会いはありましたか?[壁]・m・) プププ
結婚式行くと自分も結婚したくなっちゃう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

玉の輿(*≧m≦*)ププッ
お嬢様との出逢いがあると良いです(○ゝω・)b⌒☆йё!

ムキムキじゃない人1人調達してください('-'*)エヘ♪

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん はやく、相手をみつけろ(σ´Д`)σYo!!

ってか、乗るんかい!!
載せてやれYOーm-*ププッ

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ みんな玉の輿にのりたいもんなのよ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
