スポンサーサイト


きれいと思う時は・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんな、最近一番「キレイ」と感じたのはどんなこと?ブログさんはイチョウ並木を通ったときにキレイと感じたよ!


夕方の帰宅ラッシュなどの時にすれ違う中にいる女性!金の卵かもね~!?^^

 

とまぁ、これはこれとして・・・。

やっぱり今の京都だと紅葉でしょうね!東福寺南禅寺永観堂とかは絶景ですね!

今は一番の見頃だというのに、まだ紅葉を見に行っていません・・・。

有名すぎるところは人ばっかりで歩きにくいし人酔いしてしまいます。ある程度有名所はさけて、知っている限りのいい紅葉ポイントには行って来たので、今年はどこに行こうか悩んでいます><

 

どこに行こうかな~~~~~??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かにこの季節の京都は人が多そうです……(><;
隠れたいい場所があったら教えて下さいねー(・∀・)ノ

私、吉野の桜が大好きなんだけど、あそこは紅葉はどうなんでしょう?
しんちゃん、いいところに住んでるね?

私の家の近くは全然紅葉が無いです・・・;
近くにあると言ったら幼稚園のトコぐらいかなぁ・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッww

東福寺テレビでやってたなぁ
いいなぁ

やっぱり京都憧れるぅぅぅ しんちゃんがうらやましぃよぉ~(><*))))

今朝 ( ̄0 ̄;アッ昨日・・・TVで京都の紅葉情報やっていたの見たけど どこも綺麗で 羨ましかったよ~  うww 秋の京都も行ってみた~~~い!

この時期の京都はホント最高だろうねぇ~(*^^*)
どこでもドアがあったら今すぐにでもイキタイくらい♪(笑)

京都は、紅葉が綺麗でいいですよね(#^_^#)
愛知の方もやっと紅葉してきましたよ!でも落葉樹が少ないとゆうか、桜の木ばっかだったり、イチョウは、枝全部切られちゃったし、もみじは、見かけないしで、ちょっと寂しいです><
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
