スポンサーサイト


ロマンチストなお題ね^^

このお題で投稿する

ブログさん...

絶対に失くせない大切なものってある?ブログさんは特注で作ってもらった湯のみ茶碗をとっても大切にしてるんだ。


それは、あの頃に感じた好きな人を見ているだけでドキドキでいっぱいになることやその気持ちが最終的にはほろ苦く切ない思い出として心の中に刻まれたことかな?

 

そんなロマンチストではないのでこんなことは言えませんし、大切にしたい相手もいませんし・・・><

 

現実的な答えだと・・・・、

お金です!やっぱりこれでしょう~^^

自分B型なので、それゆえに現実的なのでしょうね~ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

B型って現実的ですかぁ?
σ(^_^)はB型だけど、夢見がちですよ~。うお座だからかな。。。

ああ、絶対に失くせないものといえば、どっちかってーと俺も「財布」かな。
無くなると確かに死ねます(゚∀゚)アヒャ

確かに最終的にはお金ですよね・・・・w

~(m~-~)σ"" ツンツン 上の二行書けるだけでも ロマンチストなんじゃない?^^

(゚ー゚)(。_。)ウンウンお金大事だよ!わたしもB型

(*´∇`*)トキメキたいですな~w きっとヨン様人気はここからきてるのではと思います  お金は大事☆~(ゝ(ェ)・)ネ

今は大切にしたいと思える人が まだ現れてないだけであって 巡りあえたら
お金だーー!って言えないでしょ~~ つんつん (*≧▽≦)σ 
その時 もう一回 質問しちゃうぞ~~ww

σ(o^_^o)もB型だけど、現実逃避しがちです*o_ _)oバタッ σ(o^_^o)が失いたくないのはお子ちゃまかなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

何をするにもお金が必要だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキいいよね~~お金は大切ですよね~~

心の奥に刻まれたものは、いつかまた出てきます~
お金も大切だし、現実にシビアなのはステキな事です。

B型は、両方持ってますね(#^_^#)
B型の友達といるのは、すごく面白いです~ww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
