スポンサーサイト


修学旅行シーズン

今の時期の京都は修学旅行シーズン真っ盛りです!o(^-^)o

朝出勤する時も修学旅行生をたくさん見掛けます。

制服を見ると都会から来たのか、地方から来たのかだいだい分かる気がします。

彼らから感じるオーラの違いと言ってもいいかも知れませんね。

都会に染まらず純粋なままでいて欲しいもんですね。(*^-')ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(´~`*kasi)は京都奈良じゃなかったんだよな~
でも京都はいつ行ってもΣd(・∀・)゚+.゚イイネ!!
ホント今年は秋に行きたいんだ~

修学旅行生がいるとどこから来たんだろうって気になっちゃいますよね(★'v`☆)
私も今年の秋に行きたいなぁと思っているんだけれど、行けるかなぁσ(´ x `;*)ンート・・・

私の兄弟も修学旅行行ってましたね~北海道とかに・・・
私の県は大体飛行機乗っていく場所でしたね~

京都は修学旅行生多いでしょうね^^♪ 

修学旅行生って見てると、新鮮な気持ちになりますね~ww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
