

自己診断は

このお題で投稿する

ブログさん...

自分の性格って、自分ではどう認識してる?ブログさんは好奇心旺盛でポジティブだよ!ちょっとぬけてるけど・・・。


むずかしいですね。面接の時も自分について話す事はむずかしいですから・・・。

 

好奇心は高い方ですね。いろんなひとに興味がありますから^^

ポジティブかというと・・・、どっちかというとネガティブ方向ですね。

それをできるだけポジティブに持っていこうとがんばりますが・・・・^^;

 


コメントの投稿

非公開コメント

σ(・∀・)もネガティブだなぁ
いろんなひとに興味があるって、どういう意味だろう(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

何でも 興味がある事はいいことだ☆⌒( *^-゚)bネッ!

研修お疲れ様。自分について話すのはむずかしいねーネットで書き込むのとは違うものね。興味が持てるという事はいい事だとおもうよ。人生p( ´∇` )q ガンバッテネ

「ご自分の長所と短所を言ってください」 そんな質問は難しいよね。

面接で自分のことを話すのは私も苦手です。

好奇心旺盛と言う事はそれだけでも、十分前向きな感じがありますよん♪

普通にしてましょう、自分が楽~な姿勢で。

私も短所のほうが多くって、自分の長所でも会社の人にとって見れば短所になってしまう事が多くって、とても長所には、書けないですね><

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
