

寒さを感じる時は・・・、

このお題で投稿する

ブログさん...

もうだいぶ寒くなってきたけど、みんなはどんなときに「冬」を感じる?ブログさんは星がキレイに見えるときだよ!


クリスマスの日にクリスマスツリーの近くに行った時!

(周りのカップルを見ると、いつも以上に冬を感じます><)

雪が空から舞い降りてきた時!

(中学校の頃は雪が降ったらキャピキャピ喜んでいたけど、大人になってからはうっとうしさしか感じませんし><)

ギター侍のネタを見たとき!

(ギター侍は流行っているけど、ネタの完成度は低いですから^^)


コメントの投稿

非公開コメント

ギター侍 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ かも

(´゚∀゚):;*.':;グヘェw
ギター侍・・・確かにそうかもw

( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!w ギター侍・・・Σ(ノ∀`*)ペニョーン あの微妙なネタがいぃのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!

しかし、これは「冬」では無くて「寒さ」を感じる時なのでは……?(゚∀゚)アヒャ

ひらいさんは意外と辛口っと・・・φ(゚ρ゚*) メモメモ (*゚ρ゚)ノ□ ペタッ

ギター侍が分からない∩( ・ω・)∩。 バタリ (o_ _)o ~~~ †

暖かいクリスマスになりますように!!

私は「ダンディ○田」も寒いと思ってるなんかしたりして (・ko・)小声で

ギター侍・・・同感。(≧ω≦。)プププ

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

( ̄  ̄) (_ _)うんうん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

((*´∀`))ケラケラ

私も小さいころは、雪が待ち遠しかったのに、今では、部屋の中から見ているだけ・・・・です(^^;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
