スポンサーサイト


今日は

ジャスコに行ってきました!

なぜだというと、この前のドリームジャンボ宝くじで2億円が当たったらしく、それにあやかろうと宝くじを買いに行ったのです(3千円分ですが^^;)

ジャスコは広くてどこに行ったら買いたい商品が売っているかわかりませんね。疲れました><

今日のジャスコでの行動の割合は、買い物50%試食50%でした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも買いましたw(。・o・。)w 2億・・・夢ですょねぇ~o(〃^▽^〃)o

ぁ~・・・最近ジャスコ行ってないなぁw
試食してぇ~・・・(´゚∀゚):;*.':;グヘェw

俺も今度こそ3億円当てるぞーヽ(´∀`)ノ (←ムリw

試食50%(*≧m≦*)ププッ
何をそんなに食べたんですか?(+' ノェ' )コッソリ

σ(・・*)アタシも宝くじ買いました? 一生のうちで一回は当ててみたいよね~^^

私は、まだ買ってません。どうしようか悩んでます^^

帰ったらもう終わってるね@@ 試食懐かしいなぁ~!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
