スポンサーサイト


あこがれか・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは憧れのヒーローっている?ブログさんは坂上田村麻呂に憧れちゃうなぁ・・・。


特撮のヒーローで憧れたのって忘れたな~。だいぶ昔のもんだし、最近の特撮物で、子供はヒーローの変身後が楽しみなのに、その子等の母親は変身する前の姿に夢中な人も多々いるしね。子供ですらその場にいるとひいちゃう姿らしいですから・・・^^;

 

最近の特撮物は、ヒーローを前面に出したいのかイケメンを前面に出したいのかよくわかりませんね^^

 

今私のヒーローは?と聞かれても、思い浮かびませんので^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


デカレンジャーとかでつね・・・?w
最近はヒーローものは、イケメン俳優の登竜門になってるそうでつね。。w

親子連れでヒーローもののイベントにいっても、変身する前まではお母さんがキャーキャー言って、変身した後は子供達がキャーキャー言うってのも笑えます・・・。w

(´゚∀゚):;*.':;グヘェw
確かに・・・w
私だったらイケメンを前面に出します(´゚∀゚):;*.':;グヘェw

σ(・・*)アタシの周りのママさんも イケメン俳優にハマってます・・・(*´ノェ`)コッチョリ

でも、ヒーローは変身前もカッコよくあって欲しいw
だって、元に戻ったらブサイクだった・・・なんて引くもんね( ´艸`)ふふ

最近の特撮物って、ノリが軽く感じるのはりんだけ?(笑)

イケメンでしょwwww

デカレン・・・ってか、イケメンいないじゃんって旦那が一言いってました。
σ(-L-的にはデカレッド、チュキwww

オダギリジョーとかもそういえば「仮面ライダー」なわけでして。
でも、イケメンかつ演技が上手な役者さんはたくさん育って欲しいなって思いますw

イケメンでしょ!
その方が親子でショーを楽しめるんじゃないかなぁ? 
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
