

これまた・・・ww

このお題で投稿する

ブログさん...

もしも瞬間移動できる能力が身についたら、まず最初にどこに行きたい?ブログさんは家に帰ってハトさんをビックリさせたいな!


ファンタジーな夢を持ってきましたね、プログさん^^

 

瞬間移動ができたらたいへんよ~。各交通機関が必要なくなってその人たちが路頭に迷うとか、犯罪に使われて治安が悪くなるとか・・・・。

現実的なことを言ったらさみしくなるねぇ~^^;

 

瞬間移動ができたら世界中の人と会って、友情をより深めたいです!^^

なんてロマンチックな答えだこと・・・ww


コメントの投稿

非公開コメント

賛成!
私も世界中にいる友達に会いたいし、ついでに本場の食事もできるw
あれ? ちょっと 違うっぽいねw

現実的だと怖いよね~^^ でもσ(・・*)アタシもいろんなとこへ行きたいなぁ~旅行感覚だね・・・(*≧3≦)ブハ♪

相変わらずカクイイ!!

最初はやけに現実的でハラハラしたけど、ロマンで終わってよかったぁww
でも、実際そんな力があったら便利だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ハト(*´ω`*)ポッ(*´ω`*)ポッ

友情が愛情に・・・

おぉ。。。この質問はファンタジーだったんだ・・・
そして ひらいしんくんはロマンチスト???

(´゚∀゚):;*.':;グヘェw
瞬間移動できたら運動不足にも・・・!!w
まぁ、運動嫌いだからいいんですけど(´゚∀゚):;*.':;グヘェw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
