スポンサーサイト


そうねぇ~^^

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなは今までに起きた出来事の中で、ど~しても無かったことにしたいことってある?ブログさんはいっぱいありすぎて困ってるよ・・・。


「あの時あの人にあの話をしなければよかったな~」とか

「あの話題はちょっとぶっちゃけすぎたかな~」とかですかね^^

 

いっしょにいる(同姓・異性共々)時間を楽しもうと思って話したけど、あまり話題に食いつかなかったりちょっと話題があまりよくなかったりとする時に結構遭遇するのです。

 

人と仲良く楽しく話すのはむずかしいですね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい。むずかしいね、シチュエーションとか空気読まないと、偉い事になっちゃうねw

空気かぁ 読めないなぁ (_ _。)・・・シュン

あるある~。私の場合は信用してなんでも話しすぎて後悔すること多いなぁ。(^_^;)

話が盛り上がるとつい余計な事まで言っちゃったりするよね_| ̄|○

滑った時とか今のはポイ(・・*)ノ ⌒。って感じですねw

(。・・。)(。. .。)ウン 会話は難しい場の空気を読むのも難しいよね シ~ンとかしちゃうと・・・やばいってなるw

仕事関係だと考えちゃうかも。
気楽な友達とだったら何でもアリで 笑いのネタにされるぐらいだからw

(。-`ω´-)ンー 難しいです・・・・・ il||li _| ̄|○ il||li

( ̄  ̄) (_ _)うんうん時にそういう時ありまふ。(;^_^A アセアセ・・・です。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
