

昨日と似た話題だねww

このお題で投稿する

ブログさん...

今度は、今年もらいたいクリスマスプレゼントを教えて!ブログさんはおいしい食事と幸せなひと時が欲しいな!


まぁ、明後日は恋人達のクリスマスイブですから^^

我慢しましょう><

なにがほしいかね~??ww

愛されること!!

ロマンチストな答えだと↑ですが、本心は・・・

有名ホテルでのクリスマスディナーを堪能することです!!

リッツカールトンホテル大阪全日空ホテルとか・・・^^)


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり食べ物だ~( ´艸`)クスクス

予約された高級レストランでクリスマスディナー、そしてプレゼント交換・・・
あぁ・・・計算されつくされたクリスマスを味わってみたい(〒_〒)ウウウ

やっぱ クリスマスは あれだ 靴下に
入るねん

やはり食べ物なんだ・・・...φ(´ω`●)メモメモ

愛し愛されたいね~w (* ̄ノ∀ ̄*)ディナ~誰と食べるのw

有名ホテルでのディナーなんて・・・パトロンがいない限り無理です_| ̄|○
しかも、絶対緊張して食べた気にならないんだろうな[壁]・m・) プププ

クリスマスディナーいいねぇいいねぇ~(*^^*)
私はせいぜい居酒屋で一杯~となりそうな気配・・(笑)

クリスマスディナー+.(・∀・)゚+.゚イイ!! そういうデートしてみたなぁ・・・

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
