

昨日のクリスマスイベントで

初めてイベントアバをもらえました!!^^

 

プログを初めてはや・・・・(何ヶ月?wwやっとレアアバを取れましたww

最近はアバにはたいして興味がなくなってきたのですが、また少しずつ集めたくなりますね^^

お金に余裕があれば・・・><


コメントの投稿

非公開コメント

ほー サンタやん

レアアバは嬉しいですよね♪

へぇ~,この廾ン夕さんはレア了ノゞなんですか!
了ノゞは全く買わないので分りません_| ̄|○w

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
おれは忍者関係のアバにしか、興味ないわ(;´Д`A ```

(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
(・∀・)イイネ!! 昨日はチャットロビに入れず_| ̄|○

(〃▽〃)キャー♪ かわいぃ♪(*´∀)ノヽ(∀`*)ネ~♪ すっかりイベント忘れてた・・・(ノ_・、)

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ こないだのハロウィンの時はスタッフに会えなかった・・・
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

初のイベントアバおめでとう~!
最近チャットイベントには全然参加してないなぁ。。。
ゲームイベントのほうが忙しくて、時間ないや。

すごいね~^^  才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆   あれ・・・? このサンタって ブニャじゃないよね?

やったね♪σ( ̄◇ ̄;) アタシも旦那が遅くなるからと初参加したけど・・・あんなにも
期待を裏切られるとは・・・「次はこの部屋だね~」なんてみんなで待ってたのに2回も飛ばされたよ号(┳◇┳)泣 もう参加しない方向でw

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
前回の屈辱を果たせたのね!!!!おめでとぉ~

よかったね^^ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

おぉぉぉ!
レアアバかぁ~w
オメデトゥw

レアアバはじめてみた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  セクシーなサンタさんだことヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
