スポンサーサイト


そんなの決まってるじゃない!!

このお題で投稿する

ブログさん...

今日はクリスマスイブだけど、みんなの今夜の予定はどんな感じかな?ブログさんはハトさんとおうちでパーティーだよ!


先週予約したクリスマスケーキを食べることですよ!!

普通だったら恋人と幸せな日を過ごす日ですが・・・・><

さっそく食べました!抹茶と小倉のケーキを。

めっちゃ×∞おいしかったです!!

ほんとうは近場のケーキ屋で予約するつもりだったのですが、最近は抹茶ブームだから予約する頃には予約数をオーバーしていて買えませんでした。ですから仕事場の近くにある同じ店舗のケーキ屋で買うことにしました。仕事帰りはケーキにおまけのシャンパンに晩御飯のおかずと買って帰ったので重たいのなんの><

でも食べた瞬間いやな気持ちも飛んでいきました!

抹茶のほろ苦さと小倉の素朴な甘さとケーキ本来の甘さがうまく混ざり合って、和と洋のセッションがなんとも言えません!

これも幸せな時を過ごしたと言えますでしょ??ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
