スポンサーサイト


今日はクリスマスww

聖夜のクリスマスですね!!

さっそく今日のお昼に「聖書を読みませんか?」のおばさんが来ました。さっそうと「興味ないんで!!」と断っておきましたが^^;昨日はクリスマスケーキを食べましたが、こういうのはきっぱり断らないと。キリスト教徒ではないので。

 

明日頃には売れ残りのケーキが見切り品で売られるかもしれませんからね・・・^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも訪問ありがとうです<(_ _)>ケーキ私も狙っています毎年安くなったものを手に入れることにこだわっていたりします。でもちゃんとクリスマス用のショコラケーキは食べましたけどね!うちにも今日訪問者がきました・・・なにやら本をポストに入れて行かれましたけど。ひらいしんのアバに爆笑しました(o゚∀゚)ブハッ∵∴

セクシーサンタですねぇ~w
悩殺されました・・・。

見切り品ケーキ!ひらいしんさんらしい(*´・д・)(・д・`*)ネー w
σ('▽'ゆ)の中でキリスト教と×’m@sは別な感じです(*≧m≦*)
イベントの1つって感じだYO(σ≧∀≦)σ

そんな真夏のNHKみたいな事しなくてもwキリスト教徒じゃなくてもケーキは食べます みたいな[壁]・m・) プププ てか、まだケーキ食べるんかいΣ(・ω・ノ)ノ

見切りは安いですからね~~

見切り品かってしまった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  24日に食べたのに・・・かってくれ~と叫んでるようだったから・・・(○`。 ´○)ボソッ  今年はケーキ何個たべたんだろう(。-`ω´-)ンー

うちも よくくるなぁ

( ̄□ ̄;)!! 買いに行くの忘れた・・・

聖書かぁ~最近は来ないなw ケ~キたくさん食べましたか?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
