スポンサーサイト


そろそろ・・・

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの「片付けなきゃ!」って思うところはどこかな?ブログさんはごちゃごちゃになってる写真をアルバムにしまわないと・・・。


大掃除しないといけないな~。身の回りの片付けも。

年賀状も印刷しないといけないな~。

 

やっと休みに入ったのにやらないといけないこといっぱいです!!><

年末年始は見たい番組がいっぱいあるから、同じ時間に被ってしまってビデオに取れなくて見れなくなってしまう番組も出てきてしまうんだな~><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も大掃除で 涙ですw
って、アバいいなぁ~! 私もそれに着替えたい!!!!!!!!!!!ww

ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ  年賀状はとくにいそいでねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ    σ(o・ω・o)は年賀状だけははやばやとだしたが・・・台所がおわってない・・・(○`。 ´○)ボソッ

年賀状かぁ まだだ!!
 どっしよ・・

大掃除はどうしてもいつもの掃除と変わらない事をしてしまいます…
何の為の大掃除なんだか(;´Д`A ```

年賀状はもうとっくに出しました(σ≧∀≦)σ
手書きで(○ゝω・)b⌒☆йё!

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
年末のTVは大忙しだよね! 
(〃▽〃)きゃ~♪ なんてハレンチなアバだこと つんつん (*≧▽≦)σ

今年は喪中だから年賀状の心配はないけど、大掃除はなぁ~
しないと大変なことになりそうだぁ。もう部屋ぐちゃぐちゃ。。。汗

見たいの重なるよね・・・ りん、いつもテレビ番組の雑誌買ってペンで染めてる(笑) これはビデオで、これは見る!って(笑) でも今年はまだ買ってなぁ~~~い! 買いに行かなくちゃ・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
