スポンサーサイト


衝動買い

今日はウォーキングの途中で新しい服を見に行きました。

見るだけで買うつもりは無かったのですが、adidasのポロシャツとコンバースのシャツを買ってしました。

adidasのポロシャツは普段6千円くらいするのが、特別価格990円で売られていたので「これは買わないと!」と思い買いました。

コンバースのシャツは2500円が20%引きの、2千円で売られていたので買いました。

adidasのポロシャツはこの前買ったラコステのポロシャツの約1/10の値段でしたね。

すごく得した買い物でしたが、やっぱり衝動買いって怖いですね。(^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはお買い得! 衝動買い万歳~~~!だよw

怖いけど、衝動買いが一番多い気がするな・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

990円ならいい気がするよね^^

すごっ!!!良い買い物しましたね~★

おお~安くってしかも良い感じのシャツじゃないですか♪
良い買い物しましたね^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
