スポンサーサイト


お正月は晴れてよかったですねww

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの初詣でお願いしたいことって何かな?ブログさんは今年1年、健康でありますように・・・だよ!


みなさん、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨日は雪が降って正月の日はどうなるかと思っていましたが、晴れてよかったです。風は強くて寒かったけど><

初詣でお願いしたことは・・・、

1.家族が全員健康でありますように。

2.車の事故などがおきませんように。

3.早く私が就職できますように。

です^^

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとー! ダイエットですよ! 今年もW
今年も宜しくネw

あけましておめでとうございます(#^_^#)
私は、まだ行っていないです(^_^;)やっぱりお願いするのは、就職・・・・

訪問さっそくd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ
あけましておめでたぅ~。
それにしても新年になっても、しんさんのブログは細かいっっ!!
(文字の大きさとか色とか、うまく変化させてるよね?w)
いおはかなり手抜きまくってるから、お手本にさせていただきます(*- -)(*_ _)
今年もよろしくお願いしまーすヾ(・ω-。)

祈ることと行動することが大切なりね~w
仕事見つかりますように・・・( ≧ω≦ )ぷぷっ

明けましておめでとうございます<(_?_)>いつも訪問ありがとうございます今年もよろしくおねがいします!風邪などひかないように頑張ってくださいね(⌒ー⌒)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
