スポンサーサイト


年末ジャンボ宝くじ!

買いました。わざわざ車に乗って以前に1等があたった所まで。

 

・・・・・

獲得賞金は300円です!(まぁ、わかっていましたが^^;)

そしたら衝撃な事実が判明したのです!仕事に行く途中にある駅で売っている宝くじ売り場でなんと

前後賞あわせて3億円が出たのです!!

今まで出ていなかったのに急に3億が出たのですね。くやしいいことこの上なしです><

次の1月11日に発売される1億円の宝くじをそこで買おうか悩みますね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3億!??
そんなにあっても困る気が・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッw
でも欲しいですなw

Σ('◇'*)エェッ!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
家も300円でした*o_ _)oバタッ

Σ(・ω・ノ)ノ!そいえば年末ジャンボの抽選って終わってるんだよね?しまった!!職場でみんなで大量購入したんだけども、その結果聞いてないナw誰かが持ち逃げしてたりして・・・(そんなことはないか;)いおがブログを更新しなくなったら、大金が当たってどこかに豪遊に行ったと思ってくだされw

取り合えず買っちゃってください☆ミその場所で!(笑)
何事もチャレンジですよ~☆ミ

今年も買いませんでした。来年は買おうかな・・・

当りました・・・っていっても、1万3千円・・・元が6千円だから、まぁいいかww

来年は買いたいなw 忘れてました@@
当たったら スタジオ作りたいw

うちも300円でしたwでも今年は細木数子のやつで旦那が宝くじ運がいいとかで買う気マンマンになってますw(あたしじゃなくて旦那が買う気マンマン)

すごいですね(@_@) パチクリ
ひらいしんさん~当たったら、一緒に・・・・バキッ!!☆/(x_x)
私は、通学路に宝くじ屋があって、そこで何か起こった時に買おうかと・・転んだとか~でも結局何もおこらないんですよね(ーー;)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
