スポンサーサイト


納得いかないことは

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの納得できないことってなにかな?ブログさんは近所の本屋さんで図書券が使えないことが納得できない!


コンビニで豚マンを買おうと思った時にまだ蒸しあがっていなかった時!

(しかもほかのもまだで、あんまんしか無かった時はもう最悪><

 

蒸し器にいっぱい入っているから大丈夫だと思ったら、まだ蒸している時は納得できませんね。せっかく買おうと思っていたのに買えないとわかったら、他のを買わずにあきらめます。

 

寒い日に暖かいものを食べようと思っているのに~~~~~!!><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い日に暖かいものは欠かせませんよね><
私もそーゆーコト経験した覚えが・・・w

もう何年も食べてないよ^^ 食べたくなってきちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ひらいさんとσ(o・ω・o)反対・・・あんまんしか食べれなくって蒸しあがってないときヽ(@`⌒´)ノムキィってなるww

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン 寒い日は温かい物に限るよね^^

それw同感www
最近、トンポーローマンにハマリ気味w

あ、そういうときってあるある!ただ、そういうときって代わりにおでんを買って帰りまふ。

あら~それは納得いかないね^^;肉まん食べたいなぁ♪

最近 肉まんの美味しさ 再認識しましたよん!
はふはふ食べたいねw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あるからもう買う気分でいるから
変えないときガッカリ_| ̄|○しますw

どういう基準で蒸し器にいれるのかね!?なくなる前に入れてないのかなぁ!?
コンビニで働いたことないからわかんないけど*o_ _)oバタッ
でも、買いたいのに出来てないのって(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だね!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
