

偶然で生まれる・・・^^

このお題で投稿する

ブログさん...

このあいだレストランでたまたま隣に座っていた人が、偶然にも同じ着メロを使っていたんだ。みんなもこうゆう偶然の出来事があったら教えて!


ちょっとした偶然から始まる恋!

ドラマ好きにとってどれだけ期待したことでしょう。(とくに美人な人とww

 

最近は偶然ストーリーはなく平凡な生活ですが、あってほしい偶然は・・・

宝くじが当たること!

これしかないっしょ^^(1万円でもいいから当たってほしい!><


コメントの投稿

非公開コメント

少ないけど私の父が宝くじ当たったらしいですw
ちょっとした偶然で始まる恋・・・いいですΣd(・ω・`)ネッw

ひらいしんさんのブログでよく出てくる単語は
美人だ(*´・д・)(・д・`*)ネー w

ちょっとした偶然から始まる恋に期待♪(とくに イケメンとw)

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 当たって欲しいねぇ(*^m^*) ムフッ

かなり面食いと・・・。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ドラマチックな出会い・・・ 憧れるぅぅぅ☆・゚:*(人´ω`*)

宝くじ!!いいですね~w

いい(≧∇≦)b ですね~~(゚▽゚*)ニパッ♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
