

昨日は真夏日

昨日は真夏日みたいな暑さでしたね。

京都でも29度くらいあったと思います。

まだ5月なのにねー。

昨日また耳鼻科に寄って帰りました。

鼻の中が軽く炎症を起こしていました。

飲み薬と合わせて軟膏の薬を塗っています。

今まで軟膏は指で鼻の中を塗っていたんですが、綿棒で塗る事を昨日知りました。

どうりで塗りにくなったことだ…(・_*)\ペチ


コメントの投稿

非公開コメント

σ(・ω・ ポ)は今、鼻ずるずるです。
風邪っていうわけでもないんだけどー・・・・。


昼間は外に出ないので、
まだ暑さしらずですw

( -ω-)ω-)ω-)ω-) ンダンダンダ
綿棒が(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
でも暑くても京都に行きたいな~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
