スポンサーサイト


今日は買い物デーww

休みの日はたいてい買い物ですね。(運転手ですが^^;)

 

北海道産のタラ半身が安かったので、久しぶりにタラ鍋をしました。いつもは豆乳とかちゃんと鍋なのです。そして、シャトレーゼに行って春限定のケーキを買いに行きました!ww

今のシーズンは苺を使ったケーキが売られています。しかも普通は2・3品くらいしか新商品は出ないのに、今回は苺を使ったケーキ屋お菓子がいっぱい売り出されたので、どれを買うかかなり悩みましたね~^^

ケーキの値段も新商品ながら安かったので悩む悩む。悩んだ挙句買ったケーキを食べたら・・・・

「まいう~~~~~^^」でしたね。

まだ寒い日が続きますが、春の始まりが近づいたのを感じた瞬間でしたね~^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャトレーゼなら私の住んでいる所にあるので、お勧め教えて^^

おれはケーキ食べたい!買いたい!!って思うことがないよ(;´Д`A ```

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ いいなぁ♪

どれもおすすめかも^^

イチゴケーキは食べてないけど
昨日,苺食べました~(*^▽^*)

ケーキ食べたいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

イチゴの季節到来ですね♪タラ鍋かぁ~うんまいですよね タラスキです骨少ないし食べやすいw

しんさん 甘党なのww? 私は我慢中@@
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
