

どんな自信だよ、プログさん^^;

このお題で投稿する

ブログさん...

みんなの「これだけは負けない!」ってところは何かな?ブログさんは素振りの早さに自信があるよ!


素振りが早くても打てなかったら意味がないっしょww

 

誰にも負けないことか・・・。

思いつきませんね~^^;

しいてゆうなら、男のクセにスィーツ好きな所とか?ww

バレンタインデーも女性に混じって記念チョコを買うかもしれませんし^^


コメントの投稿

非公開コメント

記念チョコとは なんじゃらほい?

みほこさんと同じく、記念チョコって何でしょうか?(;´Д`A ```

記念チョコってなんだろう?

甘いもの好きかぁ~それは羨ましいなぁ~(*゜▽゜)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪記念チョコ!?σ(・・*)も知らないやぁ(;´▽`A``

私も記念チョコは分かりませんな(´゚ω゚):;*.':;ブッw
チョコ美味しいですよΣd(・ω・`)ネッw最近食べてませんが・・・w

確かにそれは誰にも負けなそうかもっ!(*≧m≦*)ププッ

バレンタインデーに売られているチョコは普通の日には売ってないので、バレンタインデーイベント記念チョコだし~^^

チョコ大好き!!最近は手作りYO
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
